2011年11月20日

勝敗は?

もつれこみましたね〜野球

半日かかってやっとの思いでゲットした3枚、
きっと払い戻しになるだろうな…と思ってたチケット。

今朝、握りしめて新幹線で福岡に向かった愚息。
(私が行きたかったわ!)

初ヤフードーム そろそろ入場したかしら?
友達とは落ち合えた?

さあ〜
早めに夕飯済ませて
TV見るとしますかexclamation×2
posted by tamechan at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ためさん〜〜〜ごめんなさい〜〜〜〜
なんと昨日ためさんのコメントに気付きました。
は〜〜時差2カ月・・・ありえません!

中日リーグ二連覇おめでとうございます〜♪
・・・日本一まではあと一歩届かず・・・本当に残念でした。
福岡での最終戦から数日間は我が家の夫も機嫌が悪くて大変でした(笑)

で、落合監督がいない中日来年からどうなんでしょう?
なんか・・・ちょっとさびしい気持ち。
Posted by MaMa at 2011年11月24日 12:15
MaMaさぁ〜〜〜ん
ようこそです!
細々続けてます(笑)
突然の訪問失礼しました。
閉鎖されない限りふら〜と足跡残しますので
この先もヨロシクです♪

和田さんが三振した瞬間に息子たちは逃げるようにヤフードームから退散したそうな(笑)

いつか名古屋ドームでビール飲みながら
一緒に観戦できる日がきたらいいな♪
Posted by tame at 2011年12月04日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236129022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。