2010年11月13日

幸福行き

るんるん幸福行きを2ま〜いくださ〜い~るんるん

この歌知ってる方、同世代です(笑)


「次の駅、幸福」〜久々の華流ドラマにハマってます。
(ここんとこず〜〜と韓ドラばっかし)

いい!とにかくいい!
って、途中から見始めたんだけどめっちゃいい!
ストーリーはもちろんキャスティングが◎デスぴかぴか(新しい)
泣けるわ〜もうやだ〜(悲しい顔)胸がキュンキュン・・・

挿入歌もとってもいい曲だしねるんるん
で、ただいまOST物色中〜CD
posted by tamechan at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tameちゃん、お久しぶりです♪
ヴァネさんのドラマ、いいですね。
アンアンがかわいいのもいいです〜♪♪
タイトル、変な日本語にしないで直訳でもよかったのになぁ〜。
ね、ね。
「秋の〜」じゃだいぶ味が変わってきますよね。

さてさて、大阪仔くん、私も参加します。
会ってお話ができるといいですね♪♪

Posted by zizi at 2010年12月11日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

