2010年08月26日

1年半ぶり!

ひっさびさに力宏さんかわいい

香港旅行飛行機にお出かけだった朋友Hさんに無理を言って買ってきてもらいましたわーい(嬉しい顔)

早速開封〜るんるん


じゃ〜〜ん黒ハート跳んでます右斜め上力宏老師ぴかぴか(新しい)

100826_1807~01.jpg

・・・ちゅ、ちゅーとパンパなこの大きさっていったい?(爆)

100826_1807~02.jpg

そういうことね・・・ブックレット重視〜嬉しいんだけど
CDラックに入んないあせあせ(飛び散る汗)

なにはともあれ、リーホン早速聞いてみよう〜耳るんるん音楽
posted by tamechan at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | リーホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めためた久し振りにコメしますデス。
・・・リーホンCD、中身こんなんなのか(!)
うほッ!私もそろそろ開封しよーっと。

ここ1週間、体調崩しまくってました〜。
38度超えも2日間!(38.7度まで上がったよん)
嵐当選の余波かしらん・・・と、今更ながら(苦笑)。

私ともランチしてね♪
んでは〜。
Posted by はな at 2010年09月04日 20:00
き、きんちょ〜・・・
こっちもひっさびさのコメレス
ドキドキっす!(笑)

>そろそろ開封
お〜〜〜〜〜〜い(爆!)
大きさは・・・だったけど
これくらいりっぱ?なのはワクワクするね♪
嵐さんも、も少しお金かけてほしいっス。

体調不良、ず〜〜っと引きずってんのね
無理しないでね〜どうぞお大事に!
国立当選じゃなくて
マジよかったわ(救護室直行だったわ)
名古屋当選マジおめです♪♪♪
前回同様、ナゴド極寒に耐えられるかしら?
あん時はよう風邪もひかなんだわね(…思いだしただけでも号泣)
本番で熱ださんようにガンバ!(女の子のアレも←ぽそ…)
Posted by tame at 2010年09月05日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160654251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

