2009年07月19日

…かなり重症

仔ファンミに参加後、この先何を楽しみに生きていこうか?と何もする気がなくなった矢先のこと・・・

旧友Yちん(もと仔迷)の好意で韓国「花男」を見させてもらった。
(Yちん〜心から感謝!!!!!)
ハマるだろうと予測はしてたけど
まんまとハマっちゃいましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジフ(類)演じるSSのヒョンジュン(HJ)のことは、2年以上前に雑誌で見て以来(ビジュ的に仔に並ぶくらいストライク)名前も顔もずーと記憶にあったんで、「花男」にキャスティングされたと知った時からずーーーっとテンション上がりっぱなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、
見た見た!!何回見たら気が済む?ってくらい見ましたあせあせ(飛び散る汗)
さらにそこから飛び火して
とっぷりはまってしまったのが

「私たち結婚しました(ウリキョロ)」
(ヒョンジュン&ファンボ編)
         ↑姐さん最高〜かわいい惚れました!

韓国ですごい視聴率の人気番組ってことを知り、
どんなん?で見てみたら…

ノックアウトくらっちゃいました私病院
(ホントどうしよう?ってくらいヤバくてあせあせ(飛び散る汗)
ここ約2週間で見ない日はなく、仕事中に禁断症状出るほどになってしまった。
もう完全に病気ですexclamation
(もちろん人からも言われたし)

私の中では「流星〜」「サムスン」以来のヒット。
(しかもそれがドラマでなくてバラエティーです)
にしてもこのカップルがもう最高なんですって!
見てるだけで1こっちがどんだけ幸せな気持ちになるかるんるんるんるんるんるん

さて、書き終わったんでこれからまた見てきます〜(またかよ!)
手(パー)
posted by tamechan at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tameちゃん久々に遊びに来ました・・・。
私もいまだ韓国版「花男」にハマッております。
もう何回見たか・・・自分でも把握しておりません。(ほとんど病気)
韓国のF4かっこよすぎでしょう〜〜〜!誰って決められません私!
地上波での放送も決定してるしこれは大ブレークも時間の問題だね・・・。
だけど地上波って吹き替えで韓国名ではなく日本の役名ってなってました。
すっかり韓国名に慣れてしまってるのジュンピョ→道明寺、ジフ→花澤類、イジョン→総二郎、ウビン→あきらって何となく違和感感じるような・・・。
でもこっちも気になるのでもちろん見ます〜〜〜!
Posted by Yちん at 2009年07月20日 10:06
Yちーん!こっちではお久!
ホンマお世話になってます〜
そう、思い起こせば初めて見た韓国のドラマは韓ドラ女王のあなたからのプレゼントが始まりでしたね。
絶対韓ドラにはまることはない!
と思っていたあの頃、それが今では・・・(笑)
責任とってくれ〜Yちん〜(爆)

しかし、久々のヒットですわ♪
来月から地上波放送もちろん見ますよ!
…が、吹き替えだけは勘弁してほしいよね…

HJ→SS
あちこちに飛び火してしまい
とうとうSSライブDVDをポチってしまいました(汗…)
どうしよう〜?(笑)

Posted by tame at 2009年07月22日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。