2009年06月09日

は・ぴ・ば!

月日の流れるのが早いこと早いことダッシュ(走り出すさま)
28歳かぁ〜〜(しみじみ思う…)

とにもかくにも
健康で幸せな1年でありますように

君の笑顔がこの先も
ずっと見れることを願ってます手(パー)

 124372347114285992tom.jpg (tom)

28でぬいぐるみが似合う男って
そうそういませんって(笑)

追記時計
 27日のファンミがせまってきました。
 座席は……予想通りというかたらーっ(汗)
 (神戸の時よりはましと思わなきゃもうやだ〜(悲しい顔)
 朋友さんから
 「台北で仔運使い果たしたのに残ってるほうがおかしい!」と(笑)
 おっしゃるとおりでございます(反省)
 今回は(も←日本では)遠くから拝ませていただきます〜かわいい
 
 ちなみに午後の部参加です。
 顔見かけたら声でもかけてやってくださいネ演劇手(パー)
posted by tamechan at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tameちゃ〜ん、仔イベ、参加なのね。
私も行きます。
懲りずに大阪2公演♪♪
お会いできたらめちゃハッピーです♪♪
Posted by zizi at 2009年06月11日 11:44
ziziさぁぁーーーん!!!
お久お久でございます〜☆
お元気ですか?ですよね(笑)
いや〜ほんと久しぶりに
大阪でお会いできること
私も超パっピーです♪
2公演にするかさんざん迷ったんだけど
結局1つにしました。

にしても、もうすぐですね(ルン♪)


Posted by tame at 2009年06月14日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

