2009年06月02日

癒されてマス♪

スーたちの仲の良さもそうだけど、

この人たちの仲の良さは呆れるほど!ムード
(どんだけ幸せそうな顔してるか!)

あ〜癒されることるんるん癒されることるんるん


動画も雑誌もいいけれど、
やっぱ「癒しグッズ」はこれでしょ♪


090602_1218~0001.jpg


眺めてよし!
ギューしてよし!


息子たち曰く、

「なんで今更ジャニ?」
(○○さん、責任とってえ〜(笑))

いいもんはいくつになってもいいんですぴかぴか(新しい)


posted by tamechan at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ!こ・れ・は!!!(笑)

ふふふ。
久々コチラに遊びに来ました♪

んでは責任取って『行くとこまで行くゼ!(キッパリ)』
共に歩いて行こうじゃないか!!

“赤から青に変わるシグナル”つーより、
完全に“青(いや黄色?)から赤に変わるシグナル”な2人(笑)。

へへへへ〜(^^)/~
Posted by はな at 2009年07月04日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

