2013年06月09日

10年目の・・・

去年の分まで
お祝いしましょバースデー

17408117853573056532.jpg

32才
一層輝いてほしいなぴかぴか(新しい)


posted by tamechan at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

大人買い?

○ブン○レブンフェアがスゴイことになってますあせあせ(飛び散る汗)
500円くじの箱買い目そんな技があったんや?(目からウロコ)
くじって一本ずつ引くもんだと思ってたから(笑)

今朝、その実態を目の当たりにしちゃった!
たまたま寄ったお店の駐車場に二台のドアあけっぱなしの軽自動車が。
コンビニでは珍しい光景。
もしや…と店に近づくと
中から箱の山を抱えて出てくる店員さんと購入者?のオバちゃん(見たとこ40代)
それを恥ずかしそうに見守る娘さん?
思わず箱をチェック(笑)
はい〜しっかり「関○ャニ∞」の文字見せていただきました〜演劇

これってさ〜大人買い?
いや違うでしょ〜ただの買い占めじゃん!
まったく「くじ」の意味なくなってるし…
何かが間違ってる気がしたのは私だけ???
posted by tamechan at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金冠日食

NISSANさんからの
120521_1744~01.jpg
気のきいたプレゼントで
空を仰いでみる。

ギリギリ雲の隙間に
リングを確認目

ふと足元を見たら・・・

120521_0733~01_0001.JPG

木漏れ日が
輪っかになってた〜
すごい!
感動〜!ハートたち(複数ハート)




posted by tamechan at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらんぼ

小ぶりだけど

味は◎わーい(嬉しい顔)あま〜〜〜〜〜い黒ハート

120513_1126~01.jpg  120513_1128~01.jpg

ご近所の庭でたわわに実った
わ〜たしさくらんぼ〜るんるん
(軸がないと・・・「イクラ」に見えるあせあせ(飛び散る汗)
120513_1129~01.jpg

ザルに2杯の収穫〜るんるん

ごちそうさまでした!
posted by tamechan at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

大盛り上がり!

いやいやぁ!〜めっちゃ盛り上がってマスるんるん
(夫婦だけで)

何がって?

TV「ネプ歌ベストテン」

世良さん、高校時代大好きだったわかわいい
いい感じで聴いてるのに隣で調子に乗って一緒に歌う旦那…(やめんか!)

その旦那が一番テンションあがった人次項有石川ひとみ
おな中(3年は同じクラス)だったそうな本(あちらは覚えてないでしょうに)

懐かしい〜連発の
濃〜〜い2時間でございました演劇



posted by tamechan at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

襲!睡魔…

昨日は「この方」の講演会に名古屋まで電車

120221_2014~01.jpg

TVのままの語りが夢の世界へといざない…爆睡あせあせ(飛び散る汗)(ごめんなさいふらふら


公演終了後、駅に向かうと
駅前で何やら人だかりが。

120221_2021~02.jpg

人につられて撮った一枚。
さて、このパフォーマンス集団はいったい何?
なにか目出度いことでもあった?
大学生?
ごくろうさま〜るんるん
posted by tamechan at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

今日から辰年

昨日の節分で酉年は終わりました。
今日から壬辰年の始まりです。

どんな年になるのかな?
とにもかくにも
誰もが幸せでいられますようにかわいい

いつも
周りの人を
思いやり
生きていかなきゃね手(グー)
posted by tamechan at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2012年〜今年もやっぱり

明けました〜NEW

年明け最初のイベは涙を呑んで見送った…もうやだ〜(悲しい顔)
(仔、正月ははずしてね〜)

で、繰り上がり?今年最初の&年に一度のお楽しみカラオケ
ナゴドから始まりますexclamation×2

さて、今年はグッズ獲得までに何時間かかるかしら?
今日、プレ販売があったから
去年(6時間)一昨年(7時間)地獄はないと信じて明日参戦です。

さてさて、日付けが変わる前に
寝るとしますかるんるん


posted by tamechan at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

くわばら くわばら…

12月、1月 私にとって運気低迷月バッド(下向き矢印)

仕事でいきなりミス連発あせあせ(飛び散る汗)
ひどい眩暈で念のためCTを撮る〜結果は来週あせあせ(飛び散る汗)ドキドキ…

ある先生からのアドバイスは
「酒飲んで寝ちゃえ!」

イヤなことは寝て忘れるのです演劇

さあ〜節分までガマンガマンexclamation
飲み過ぎ、食べ過ぎ、遊び過ぎ
にならないように手(グー)

っていきなり明日は忘年会ビールあせあせ(飛び散る汗)
posted by tamechan at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

勝敗は?

もつれこみましたね〜野球

半日かかってやっとの思いでゲットした3枚、
きっと払い戻しになるだろうな…と思ってたチケット。

今朝、握りしめて新幹線で福岡に向かった愚息。
(私が行きたかったわ!)

初ヤフードーム そろそろ入場したかしら?
友達とは落ち合えた?

さあ〜
早めに夕飯済ませて
TV見るとしますかexclamation×2
posted by tamechan at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

連覇!

野球ドラのセリーグ優勝、連覇はスゴイことexclamation×2

そして
今日、全日本剣道選手権大会で
高鍋さんが見事に連覇を果たしましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
宮崎さん(連覇2回の神様)以来、12年ぶり大会史上2人目の快挙ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
これはもう本当に大変なことなんです!!
おめでとうございます!


7年前から試合を欠かさず録画したきたのに、去年の初優勝の試合だけ録画するのを忘れちゃったのが今更ながら悔やまれる…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by tamechan at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

近所の

スーパーの一角に
「成城石井」の商品が並ぶようになりました。

種類は限られたものしかないけど
見てるだけでなんだか都会人になった気分〜かわいい

そしたら
え!ここにもあるんじゃん!
「手巻き納豆」

へえ!へえ!へえ!

くるっとスーパーを回って
もう一回売り場に戻って見たら…目驚愕exclamation×2
(この間、わずか数分時計

ついさっきまで4袋あった「手巻き納豆」が
残りたった一袋しかない!!

ラストワン、慌ててカゴにほうりこみました。

おいしいものはみんな知ってるんだな〜目
posted by tamechan at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

そんじょそこらの

華仔、今日が50才の誕生日
かわいい生日快楽〜華仔かわいい
見えない!見えない!50才って嘘みたい!
そんじょそこらの50のおじさんたちとは訳が違う。
ほんとにステキなナイスミドル目

今宵は久しぶりに
「インファナル・アフェアー」でも
見るとしますかTV

posted by tamechan at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

あの日あの時あの場所で〜

小田さんの歌が

心にしみた

日曜日


巡り合えたのは

偶然でなく

運命


出会えたみんなに
感謝かわいい







posted by tamechan at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

見た目も味も満点!

頂いた「あられ」なんですが、
食べてみたらあまりの美味さに
はまってしまい ほぼ一人で完食…

110903_2118~01.jpg  110903_2116~01.jpg
「豆福」さんのその名も「手巻納豆」


見た目もめっちゃカワイイし目
サクサクした食感もなんともいえないのかわいい

本店は名古屋ですが
楽天市場でも買えます〜るんるん

posted by tamechan at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

